2018仕事初め!今年もがんばります!!

2018.1.4 | CATEGORY : TODAY

寒いですね〜!朝、車の窓が凍ってました。山本です。

正月はゆっくり、本当にゆっくり、飲んだり、飲んだり、「正月太りはしたくない…」と思いつつたくさん食べたり、飲んだり、楽しいひと時を過ごしました!よく飲みました(笑)
私は5人兄弟なのですが、離れた場所で暮らしている姉兄妹弟、甥っ子姪っ子にも会えて、あっと言う間の正月でした。

…皆さんは、どんな正月を過ごされましたでしょうか?

さて、基本的には盆正月のないJAMMINですが、1日・2日・3日と家でちょこちょこ仕事をしつつもお休みをいただいていたDLOPと私も本日4日より出社、実質的には今日が2018年の仕事初めです!

少しずつ体を慣らさんと言わんばかりに、コーヒー飲み飲み少しずつ。

…そしたら、マグカップの色と今日着ている服の色が同じでした!

2018年、何か、いいことありそうです!(単純?笑)

来週から、また毎週いろんなNPO/NGOさんを紹介していきます!
今年は、ものづくりのラインナップも増やしたいと思っています!

改めて、2018年もどうぞよろしくお願いいたします!