【THANKS】NPO法人キャンサーネットジャパンより、御礼とメッセージをいただきました!

2017.11.10 | CATEGORY :PAST CHARITY

7月にコラボした、科学的根拠に基づいた情報を発信し、がん患者をサポートする活動をしているNPO法人キャンサーネットジャパンさん。

この度、皆さまよりお預かりした111,800円(※入金時)のチャリティーを入金し、キャンサーネットジャパン事務局長の木原さんより、チャリティーにご協力いただいた皆さまに御礼とメッセージをいただいたので、ご紹介します!

氏名:木原康太
役職:事務局長
略歴:大学卒業後に不動産業に就職。その後、ひょんなことから大学等で臨床研究の支援業務へ従事。2012年に医師などと臨床研究支援組織NPO法人JORTCを設立し理事・事務局長に就任。2017年4月より現職となる。

最近の活動

2014年から始まったキャンサーフォーラムも4年目が、8月19日(土)、20日(日)の2日間に渡って開催されました。
現在はJapan Cancer Forum (JCF) 2018に向けて会場・会期を調整中です。

チャリティーの使途

今回のチャリティーアイテムご購入からのチャリティーは、JCF2017の開催費用の一部として使わせていただきました。

今年のJCFは2,000名超の来場があり、全てのセッションへの参加総数は4,905名でした。詳細な収支を含めました報告書はJCF2017の特設ウェブサイトに掲載しています。

多くの方々にご来場いただき、情報を届けるイベントが開催出来ましたこと、本当に有難うございました!

最新ニュースの発信

最新情報は、当法人のFacebookで発信しています。
イベント情報から講演動画、講座情報まで様々な情報を発信しています。がんに関心がある方はもちろん、そうでない方もぜひ、一度のぞいてみてください!

◼︎NPO法人キャンサーネットジャパン Facebook

皆さまへメッセージ

この度は、チャリティーを通してご支援頂きましてありがとうございました!
私たちはこれからも引き続き科学的根拠に基づいたがんの情報を発信していきます。

今回のチャリティーを通じて当団体の活動を応援して頂けると嬉しいです。

09design

いくつかのドアの先には、様々な光景が広がっていいます。
がん患者さん一人ひとりを導き、それぞれの選択肢があるんだよ、というキャンサーネットジャパンさんの思いを表現したコラボデザインアイテムを、2017/7/10~1週間限定で販売、集まったチャリティーをキャンサーネットジャパンさんへ入金させていただきました!

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。