人気のJAMMINスウェット・パーカーに新色が登場しています!

2017.10.26 | CATEGORY : BRAND NEWS

昨日も、今日も、JAMMINパーカーで出勤しています。山本です。

パーカーは暖かく、見た目もかわいいので何着も持っているんですが、ものによっては「重さ」や「ダブつき」、気になりませんか?

ところがどっこい。
JAMMINのパーカーは、胴回りも、袖口も細身なつくり、ラグランスリーブになっていてスッキリとタイトなシルエットと、軽くて暖かい素材がなんともおしゃれ&実用的!
そりゃあ二日連続で着てしまいますよね♡♡お持ちの方なら、きっとわかっていただけるかと!笑

同素材のスウェットも然り。パーカーと同様ラグランスリーブを採用し、身幅・袖もタイトなシルエット&暖かな着心地で、手に入れた方の心を離さない…ハズ!

JAMMINのパーカー&スウェットを販売いただいている全国のSHOPさんでも「こんないいものが、こんなお手頃価格で買えるなんて…!」と、かなりの人気アイテムなのです。

…そんなJAMMINのパーカー&スウェットに、待望の新色が登場しました!毎週のコラボデザインアイテムにも追加されています。

こちらの新色、商品ページでは”WHITE”と表記していますが、既存のGRAYとBLACK同様、「杢ホワイト」となっていて、なんともいえない温かみが魅力的!ウットリ♡
どちらかというと「オートミール色」という感じです。

↓こちらが、ホワイトのパーカー。

↓同じく、ホワイトのスウェット。

あえて真っ白ではない、やわらかな風合いとスッキリしたデザインが、いろんなシーンで活躍しそう。
このWHITEはより品のある雰囲気もあるので、きれいめカジュアルにはうってつけです!

今の季節、コーデュロイのパンツとあわせたり、上から流行りのレザージャケットを羽織ってもかわいいと思います…妄想が膨らみます♡

ちなみに、↓こちらはベージュのコーデュロイパンツとあわせたスタイル。すぐ上の着用写真・ジーンズスタイルと比較してもらうと、結構雰囲気がガラッと変わりますよね…?!

私も、このホワイト、ゲットする予定ですー!!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね◎

*
*
新色のお知らせついでで申し訳ないのですが、先月出した新商品7分袖Tシャツが、大変人気ですぐに完売してしまったため、現在在庫切れの状態となっております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。。

再入荷には少し時間がかかってしまうのですが、入荷次第SHOPページのほうに掲載いたしますので、チェックいただけますと幸いです!
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。