【NEW】これからの季節にもぴったりな「7分袖シャツ」販売開始しました!

2017.9.25 | CATEGORY :BRAND NEWS

山本です。
今日は少し気温が上がるようですが、もうすっかり秋ですね。
先週の金曜日、うっすーい素材の半袖でオフィスに来て、涼しいなー気持ちいいなーと思って仕事していたら…夕方には熱っぽく感じ、これは風邪の前兆!と、急遽フリースを着て仕事しました(笑)

この時期、時間帯によってもそうですし、日によって寒かったり暑かったり「何を着たらいいの?」と迷いませんか?

…そんな時期にもぴったり!な、レディースの7分袖トップスが新登場!!

今週のTHIS WEEK DESIGNより販売を開始しています。

ざっと特徴を紹介すると…

【その1】ビッグシルエットで、あか抜けたデザイン。ボトムスやスカートに合わせて、そのままでも、インしてもキマる!

【その2】ドロップショルダー&ゆったりとした袖回りで、リラックスできる着心地!

【その3】裾の部分がラウンド状になっていて、ヒップラインのカバー効果もアリ!

フリーサイズ展開ですが、169cm/肩幅ややありで着用感は↑のような感じで、
身長155cmあたりまでの方であれば、わりとお尻が隠れる感じでしょうか。いずれにせよ、ゆったり着られるデザインです。

…ゆったりはしているんですが、肩の部分をあえて落としてあり、シンプルな中にも凝ったデザインで女性らしく着ていただけます。
生地も、JAMMINのA-LINEやV-NECKと同じ、少し薄めの生地を採用することで、繊細でしなやかな印象に仕上げました。

私は早速カーキをゲットしました!
もちろんコットン100%、違和感のない着心地と、ガシガシ着られて遠慮なく洗濯機でジャブジャブ洗えるのもうれしい!

今の時期は1枚で、これからの季節はジャケットやカーディガンのインナーにも◎
春先〜夏にかけても着ていただける、つまりかなりロングシーズン活躍する1枚。

今週のアニマルレフュージ関西さんとのコラボデザインから、販売開始しています!
販売ページはこちら

ヘビロテ間違いなし!ぜひぜひ、チェックしてみてください♡

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。