JAMMINだよ!全員集合@POP-UP STORE@京都タカシマヤ

2017.9.10 | CATEGORY : POP UP TODAY

さて、京都タカシマヤにて開催中のJAMMIN POP-UP STOREも週末を迎えています。

POP-UP STOREは高橋がすべて取り仕切ってくれていますが、昨日9日の土曜日は、デザイナーのDLOP、そして午前中兵庫にて仕事だった西田と、私・山本も、STOREへGO!
JAMMINメンバーが集合!

…毎日オフィス一緒に仕事していますが、それでも、なかなかないのです!全員が外で揃うことというのは…!
高橋も言ってましたが、飲むときぐらいでしょうか…。それも、ありがたいことに忙しく最近はなかなか無く。。
さらに、みんなで写っている写真というのもまた貴重!笑

この日、お手伝いしてくださったのは、テラ・ルネッサンスインターンの松本さん。
青のテラ・ルネッサンスTシャツを着ているのが松本さんです↓

…いやいや、西田、かぶってます!

…左から、松本さん、高橋、西田。新鮮な光景!

今回のPOP-UP STOREでは、2017AWのニューアイテムたちも置いてますよー!
自信作の新デザインを手に、DLOP。

…DLOPが手にしている左側、これからの季節にも重宝する7分丈です!
そう、新しく出ましたー!(LADIES/フリーサイズの販売となります)
この秋冬からONLINE STOREでも販売予定です!

…個人的に、この花のデザインが特にお気に入りです!

もう1型、新商品↓
人気のJAMMINパーカーのジップアップバージョンが欲しいということで
以前シサム工房さんから依頼いただいて作ったジップアップパーカーも!
今回のPOP-UP STOREはもちろん、ONLINEでも今後販売の予定です。

…これはね。良いですよ!

さて、私たちが現場を去った後、遊びに来てくださった方がいらっしゃいました!
3月にコラボしたNPO法人Ubdobe関西支部長・世古口さんと、モイくんです!
以前、オフィスにも遊びにきてくれました!(そのときのブログはこちら)

…モイくんの成長具合が、写真越しに伝わってきます!

オフィスに一緒に遊びにきてくださった、関西副支部長の小澤さんも立ち寄ってくださいました。
お二人とも、ありがとうございます!会いたかったです!

…会えるのです!

そう!!!
9/29(金)@京都クラブメトロにて、Ubdobe主催のイベント【Well CON2.0 ~Bye My Barrier FES~】に、西田が(高橋も?!)DJとして参戦させていただきます!(イベント詳細はこちら)

詳細は、また追って告知しますね!

*
*
さて、ここからは昨日以前に遊びにいらしてくださったお客様。

2月にコラボしたNPO法人山科醍醐こどものひろば理事長の村井琢哉さん↓

都市総合企画局総合政策室市民協働推進コーディネーターの日高さん↓

日高さんは、9/15(金)に京都のOinai Karasumaにて高橋が講演させていただくイベントをマネージメントされており、遊びに来てくださいました!(イベント詳細はこちら)

催事2日目、POP-UP STOREをお手伝いしてくださったテラ・ルネッサンスインターンの植田さん。

…来年から国際開発の仕事へ就職するとのこと。素晴らしいですね!

お写真は撮れませんでしたが、ほかにも足を運んでくださった方々、足を止めてくださった方々、気にかけてくださった方々、
本当にありがとうございます!
こうやって遊びに来ていただいたり、イベントにお声がけいただいたり、つながりができ、輪が広がり、とてもうれしいです。
現場でかけていただく声を励みに、そして力にして、これからも精進していきます!

POP-UP STORE、開催は12日(火)まで。
気軽に、遊びに来てくださいねー!

<<=====================================>>
【JAMMIN POP-UP STORE@京都タカシマヤ】
◼︎日付:2017年9/6(水)〜 9/12(火)
◼︎場所:京都高島屋 4階西エスカレーター前特設会場
◼︎時間:10:00〜20:00
<<=====================================>>