限定三重♡Tシャツ、四日市の皆さまのみならず、四日市市長の元に…!

2017.9.4 | CATEGORY : POP UP BRAND NEWS TODAY

もう夜はタオルケット1枚では寒いですね。山本です。

さて、近鉄百貨店四日市店にて、三重初となるJAMMIN POP-UP STOREも、本日が最終日。
週末のSTOREの様子の写真が、高橋より送られてきましたー!

まずは、土曜日。
三重県在住のお客様!

…オリジナルカラーをご希望で、グレーとホワイトにご希望のカラーをプリントさせていただきました!

そして、日曜日。
6月にコラボしていただいた際、いろいろとお話をお伺いしたファザーリング・ジャパン理事の徳倉さん。
偶然四日市にいらっしゃって、足を運んでくださいました!

『父親の笑顔で家族を笑顔に』をミッションに、四日市で活動している「パパスマイル四日市」の講演のため、四日市にいらっしゃったそうです。

その後、徳倉さんは四日市市長の森さんとランチされたのだそうで、Tシャツを紹介していただきました!!
「三重♡」Tシャツを、市長さんに手にしていただけるなんて…!!

…左が四日市市長の森さん、右が徳倉さん。

さらにファザーリング・ジャパンの活動に携わっている宮崎さん。
前回のファザーリング・ジャパンさんとのコラボでJAMMINを知り、ご近所にお住まいということで、お子さんを連れて遊びに来てくださいました!

お子さんはさっそくプリント体験…うまくできるかな?!

完成したTシャツで、みんなでパチリ!

…素敵です!かわいいです!

さらにこちらも、ファザーリング・ジャパンの活動に携わっている岸田さんと、息子さんお二人。


…プリント体験に、この笑顔!かわいいです(笑)

岸田さんは「四日市とんてき協会」の理事もされているそうで、「とんてきマップ」をいただきました。
四日市は、とんてきで有名なんですね!

…いいなあ。ビールに最高ですね。マップ片手にとんてき屋さんハシゴしたいですね。

そしてそして。こちらも過去にコラボいただいた日本IDDMネットワークの大村さん!
近くで学会があったのだそうで、帰りに遊びに来てくださいました。

…日本IDDMネットワークさんとは、11月にまたコラボの予定!楽しみです。

そしてさらに!
JAMMIN POP-UP STOREの顔となりつつある、ホープ・インターナショナル開発機構の松浦さん!
ホープさんとも、7月にコラボさせていただきました。

この日は、↓
ホープさんのボランティアスタッフで、三重は松坂市出身のしおりさん(右)と、伊勢市出身のあさみさん(左)が、販売のお手伝いをしてくださいました。

…ありがとうございます!

いよいよ本日最終日。
最後まで、高橋がお待ちしておりますー◎

<<=====================================>>
【JAMMIN POP-UP STORE @近鉄百貨店 四日市店】
 ◼︎日付:8/30(水)〜9/4(月)
 ◼︎時間:10:00〜20:00
 ◼︎場所:近鉄百貨店 四日市店 1F イベントスペース3
<<=====================================>>