奈良・下北山村へキャンプに行ってきました!

2017.8.16 | CATEGORY : TODAY

京都はここ1〜2日、涼しいお天気が続いています。山本です。
お盆休み、本日あたりまでという方も多いのではないでしょうか?

JAMMINは休み関係なく絶賛営業中!ですが、週末、JAMMINがいつもお世話になっている堀川さんご家族たちと一緒に、1泊2日のキャンプへ行ってきました!

行ったのは、奈良県吉野郡下北山村にあるキャンプ場。
JAMMINのオフィスがある京田辺も自然が残っていて良いところですが、車でおよそ4時間、ここは山も山の中、景色がめちゃくちゃきれいでした!
山道をキャンプ場へ向かう道中、遠くの方に大好きな滝(4次元への入り口)も見えました!笑
気になって後から調べてみたんですが、このあたりは滝がたくさんある場所のようです。

水も星空も澄んでいで、自然を改めて身近に感じた2日間でした。
それにしても、大自然で飲むビールはまた格別ですね。

…みてください、このお肉。コストコで購入。
半分に切っても、西田の顔以上の大きさがあります。

表面をじっく〜り焼いて、ローストビーフに。
これがまた、やわらかいんです。

こちら、火をおこす堀川隊長。

ディスクゴルフをしたり、

ハンモックでゆっくりしたり(おや?誰か顔を隠しているぞ?!)、

川遊びしたり、みんなで温泉に入ったり。
楽しい2日間でした♡

…日焼け止めを持参し忘れたため、腕がこんがりと真っ黒に焼けました♡
足元にはビーサンの後が白くくっきり!
きっと背中もこんがりと真っ黒だと思います♡

皆さまは、どんなお盆を過ごされたでしょうか?!
リフレッシュできましたでしょうか?

8月も後半戦、気持ち新たにがんばっていきましょう◎

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。