【JAMMINのオフィスより】本日のオフィス

2017.7.25 | CATEGORY : TODAY

「世界の車窓から」的なノリで「JAMMINのオフィスより」シリーズ、お待たせいたしました。山本です。

今朝、オフィスに着くといつもお世話になっている堀川さんが!
JAMMINのTシャツやパーカー類の縫製をお願いしています。

今日はJAMMINのオフィスまで、大阪・羽曳野から納品物を持ってきてくださいました!
「こんなに車にのるの?!」という位、たくさんの品が届きました。

西田と堀川さん、二人仲良くコーヒーを飲みながら打ち合わせ。

*
*
堀川さんを見送った後、届いたTシャツたちは、早速ネーム作業へ。
そう、あの「Tシャツひっくり返して→首のところにJAMMINタグプリントして→またひっくり返して→たたむ」作業です。

ひっくり反したTシャツに、プリント↓

そして乾燥↓

そして表に再度ひっくり返し、たたみます↓

私は明後日より始まるPOP-UP STORE@名古屋丸栄百貨店の準備・手ぬぐい梱包用の紙をカット。

…そうなんです!明後日よりPOP-UP STORE@名古屋丸栄が始まります!

<<=====================================>>

【JAMMIN POP-UP STORE @名古屋丸栄百貨店】

 ◼︎日付:7/27(木)〜8/2(水)
 ◼︎時間:10:00〜20:00
 ◼︎場所:丸栄百貨店 メインエントランス前 催事スペース

<<=====================================>>

前回の名古屋三越でのPOP-UP STORE同様、タカハシとNPOのスタッフの方がお手伝いしてくださり、店頭にて皆さまをお待ちしています!

…しかも、なんと!!
今週のチャリティー先・NPO法人ホープ・インターナショナル開発機構とのコラボTシャツを実際に今回のPOP-UP STOREの店頭でも手にとっていただけます!(もちろん、ご購入も可能です。ホープさんを紹介している今週の「THIS WEEK」記事はこちら!

運が良ければ、今回インタビューさせていただいたホープのスタッフ・松浦さんにも会えるかも?!
いろんなお話を聞いてみてください!

27日より、名古屋丸栄百貨店でお待ちしています♡

*
*
…ちなみに、今日のオフィス、男性陣が皆、黒なんです。
POP-UP STOREの準備に追われるタカハシも、このとおり↓

全然気づかなかったんですが、堀川さんの「全員黒やんか!」というツッコミにハッとしました。
上だけじゃなく、下もみんな黒なのです。

「みんなでエグザイル目指しとるんか!」というさらに鋭いツッコミもいただきました。笑

…そんなオフィスより、以上、今日のオフィスでした。笑