本日よりくみひもブレスレット「TORIKURU」、
BASIC Tシャツに新カラー「MOSS GREEN」の販売開始しています!

2017.7.17 | CATEGORY : BRAND NEWS

週末新しいメガネをゲットしました、山本です。早速おニューのメガネをかけてきましたが、あまりにマイナーチェンジすぎて、誰も気づいてくれません。

…いや、めんどくさいからツッコんでいないだけか?!

さて、本日よりニューアイテムが登場しています!
先日、ブログでもちらっとお伝えしたくみひもブレスレット「TORIKURU」、それから、BASIC Tに新カラー「MOSS GREEN」が!

「TORIKURU」は、APPLE(レッド)、ORANGE(オレンジ)、LEMON(イエロー)、OLIVE(グリーン)、BLUEBERRY(ブルー)の5色を用意、とても色あざやかなラインナップ。

↓全部付け

BASIC Tも、モスグリーンが加わったことで色あざやかな8色展開となりました!

黄色味が強く、きれいなモスグリーンです。

こうやって色を増やせるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです!

くみひもブレスレット「TORIKURU」は、もちろんチャリティー付。バッグと同様、チャリティー金額を100円/700円からお選びいただけます。(その週のコラボ団体様へのチャリティーになります!)

夏は色あざやかに!いつものアイテムも、「あれ?なんか…変わった?!」と言われるぐらいのカラーチョイスでいきましょう!
と言いつつ、JAMMINのBASIC Tシャツの色展開、どれもシブさもあって意外とどんなシーンでもマッチしますよ!

モスグリーン、女性なら、大振りなゴールドのアクセサリーなんかもマッチしそう!キレイに着ていただけます。
男性なら、素材感のある明るめのパンツ(ベージュやライトブルー)などと合わせても映えそうな色味です◎

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねʅ(◔౪◔ ) ʃ

◼︎TORIKURU – SHOPページ

◼︎「JAMMIN×今週のチャリティー先・NPO法人ビッグイシュー基金」1週間限定デザイン/モスグリーン – SHOPページ