【今週のデザイン!&おまけ】JAMMIN×NPO法人HERO

2017.5.24 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

今週のNPO法人HEROとのコラボデザイン、皆様もうチェックいただけましたでしょうか!?
(THIS WEEK 紹介ページはこちらから)

今回は、JAMMINキャラクターも登場する、とてもレアなコラボデザイン!

宮城発のヒーロー「破牙神(ばきしん)ライザー龍」と、
JAMMINのアイテムや、商品をお送りする際に同封させていただいている「THANKS レター」にも多く登場する
JAMMINのキャラクター・ハチドリの「クリキンディ」とオオカミの「フラウト」が楽しそうに肩を組んでいるデザイン♡

デザインを担当したDLOPに聞いてみましょう。

抜群にかっこいい「破牙神ライザー龍」を、より多くの方に普段着として着てもらえるように、カジュアルな雰囲気にデフォルメする点に苦労しました。

そう、「破牙神ライザー龍」のヒーロー感は残しつつ、女性でも着られるようにカジュアルなゆるいタッチでまとめ老若男女問わずに楽しんでいただけるデザインに仕上がっています!

HEROの佐藤さんも、早速コラボアイテムを着て、パネルの破牙神ライザー龍と写真を撮ってくださいました!
素敵♡めっちゃお似合いですʅ(‾◡◝)ʃ

佐藤さんが着ているのは、パーカーのブラック
一見カジュアルですが、割とシックにも着ていただけると思います◎

お買い物はこちらから →JAMMIN SHOPページ

そして…昨日HEROさんから「破牙神ライザー龍 スーパーライブ2015」のDVDが届きました‼︎

DVDは「スーパーライブ本編」と「メイキング」の二部構成。

「メイキング」から、さっそく観させていただきました。
宮城のHEROさん、京都のJAMMIN。やりとりはいつも電話やメール、テレビ会議でさせていただいていたのですが、
DVDを観て、震災から6年、被災地で変わらずに活動を続け、龍に情熱を注ぐ裏方スタッフの方達の思いを改めて知り、胸が熱くなりました。

そして、「スーパーライブ本編」!
THIS WEEKのページでご紹介したように、龍や他の登場人物のクオリティーの高さはもちろんなのですが…

ショーの照明!音楽!スーツアクターの方たちの動き…

…本当に「カッコイイ!」の一言‼︎

子ども達の「ガンバレ〜!」、「ガンバレ〜!」という熱い声援が飛んでいます。かわいい♡笑

日本国内、また世界を見ても、罪のない子ども達が涙を流すような事件、出来事がたくさん起きています。
でも、無邪気な「子ども達の笑顔」って本当に何よりも尊く、価値があるものなのだと改めて感じました。
そして、子ども達を笑顔にするために、ここまで頑張る大人達がいること。
その姿に、胸を打たれたし、励まされました。
HEROさん、ありがとうございます。

未来の大人である子ども達が生きていく社会が、もっとキラキラと輝き、生きやすく、笑顔の絶えない世界になるように。
JAMMINも、ますますがんばります!

破牙神ライザー龍とのコラボデザインは、1週間の限定販売。アイテム販売は28日(日)23:59まで。

1アイテム購入につき700円(バッグは100円〜)が、子ども達に笑顔を届ける破牙神ライザー龍の活動にチャリティーされます!
皆様、お買い逃しのないようにお願いします!

09design

今回のデザインは、JAMMINのキャラクターと龍がコラボ!一緒に肩を組んで何かを企み中。
…なになに?「次はアイツを笑顔にしてやろうよ」?

“Be the person that makes someone smile”. 
龍のように「誰かを笑顔にできる人になろう」。そんなメッセージを添えました。
ゆるいタッチで、男女問わずカジュアルに着ていただけます◎

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。