オフィスにナゾの試験管が大量に届きました。

2017.4.21 | CATEGORY : TODAY

完全に二日酔いで出社しました、山本です。

…というのも、昨日5年ぶりに、新卒で入った会社の同期だった友人に会ってきました。
社会人になりたてで右も左も分からなかったあの頃、怒涛の時期を一緒に過ごした仲間。

マー!何せ久しぶりすぎて、話が弾む弾む。酒が進む進む。
楽しすぎて、つい飲み過ぎました。
…で、二日酔い。二日酔いになる度に「もうお酒なんて飲むものか!」と思うんですが…
なかなか学びません…(滝汗)

それにしても、同期っていいなあと思います。
西田とタカハシも新卒の同期同士。
新卒の同期っていうのは、特に強い絆があるのかもしれません!

さて、オフィスには何やら大量の試験管が届きました。


それから、大量のカラフルなシール。

1枚1枚、試験管にシールを貼っていきます。

仕上がりはこんな感じ!

さて、これは何でしょう?

5月に発売予定の新作です〜!
内容は、出来てからのお楽しみ♡

このところ新作づいているJAMMIN、
バンバン新作を出していきますので、引き続き、楽しみにしてくださればうれしいです(///΄◞۝◟‵///)♡