⭐︎2017SS⭐︎ 春の新作続々登場!

2017.3.14 | CATEGORY : TODAY

春ですね〜!ホワイトデーですね〜!知りませんでした!笑

JAMMINでも春の準備が始まりました!
WEB販売より一足お先に、全国のセレクトショップさんへ、春の新作をお届けしています!

JAMMINといえば、そう、「ハチドリの物語」。


森が火事になり、他の生き物たちが我先にと逃げて行くなか、ハチドリのクリキンディだけは、くちばしで水の雫を一滴ずつ運んでは、火の上に落とすを繰り返して行ったり来たり。
「そんなことをして、いったい何になるんだ」とせせら笑うほかの生き物たちに、クリキンディは答えます。

「私は、私にできることをしているだけ」。

**

ハチドリのクリキンディがモチーフのスタンダードアイテムは大変好評いただいているのですが、実は昨シーズンより、JAMMINの新作ごとにクリキンディの勇気ある行動に心打たれた「仲間たち」が一匹ずつ加わっているのです!

昨シーズン2016AWに新しく加わったのは、オオカミのフラウト(Flauto)。
昨シーズン発売のアイテムには、フラウトがモチーフのアイテムが多く登場しました!

年末よりアイテムをご購入いただいたお客様に商品と一緒にお送りしているTHANKS CARDにも、クリキンディとフラウト、2人の仲良くマイペースなイラストが載っていますよ〜!

そして…この春新たに加わるのは、ミツバチのダンス(Dance)!
2017SSのスタンダードアイテムには、ミツバチモチーフのデザインも多く登場しています◎

かわいいですね〜!男女問わず着ていただけるデザインとなっております。

春の新作は、WEBでの販売スタートは4月あたまを予定しています。ぜひぜひお楽しみに!

…そうそう、実は同封中のTHANKS CARDには、クリキンディとフラウトに混ざって、新たな仲間・ミツバチのダンスを連想させる「何か」がしれっと写り込んでいます!!(ノ*゚▽゚)ノ

THANKS CARDをお持ちの方、ぜひ探してみてください!笑

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。