JAMMIN POP-UP STORE@神戸JUNK SHOP、大好評のうちに終了しました〜!

2017.2.28 | CATEGORY :TODAY

神戸のセレクトショップ・JUNK SHOPにて先月25日まで開催されていたJAMMINのPOP-UP STORE、好評のうちに終了しました〜!

JUNK SHOP店長の尾崎さん。

今回のPOP-UP STOREの売り上げチャリティー先は、過去にJAMMINともコラボした兵庫県のNPO法人・日本レスキュー協会さん。

犬の殺処分ゼロを目指し、犬の引き取りのほか、セラピードッグや災害犬救助の育成に取り組んでいます。

日本レスキュー協会さんは、昨年JAMMINがNHK大阪『おはよう関西』に取り上げていただいた際、コラボした団体としてご活動を一緒に紹介していただいたNPOさんでもあります!

レスキュー協会の辻本さんと、セラピー犬のぞみちゃん。右はコラボしたときのデザイン。

のぞみちゃんは1年前、殺処分寸前のところを引き取られたのだそう。
現在はセラピー犬として高齢者施設などを周り、皆を喜ばせているのだそうです。

最終日25日は、タカハシも店頭に立ち、お客様と交流しましたよ〜。

パーカーを購入いただいたお客様と記念にパチリ!

遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

特に大きな告知はしていなかったのですが、売れ行きもよく好評で、4月からはJAMMINのアイテムを常設販売いただけることになりました!

神戸に遊びに行った際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡

■JUNK SHOP■
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3丁目11−15
TEL/FAX 078-391-3057
OPEN 11:30 – CLOSE 20:00
JUNK SHOPホームページはこちら

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。