大量出荷中!届いた先に、「笑顔」と「きっかけ」がありますように。

2017.2.25 | CATEGORY : TODAY

日本ダウン症協会との2回目のコラボ、大変好評いただいております‼︎

コラボは明日までですが、チャリティー金額はすでに昨年のコラボ時を上回り、また、本日25日の13時半時点でチャリティー合計497,000円と、JAMMINがコラボさせていただいたなかで過去最大額を更新しました。

情報をシェアしたり、あたたかい言葉をかけてくださったりと応援くださった皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

写真は、出荷前の商品たち。今回は特に大量です(笑)
本日も多くのTシャツ・スウェットやバッグたちがお客様の元へと旅立っていきました!

「かわいいね、これは何?」、
コラボアイテムを着て出かけた際に、デザインを通じてにお友達やお知り合いに社会課題(週ごとのテーマ)についてちょっと伝えられたり、話し合ったりするきっかけになれば幸いです。

…届いた先で、笑顔がありますように!

日本ダウン症協会とのコラボもいよいよ明後日が最終日。
コラボは【2/26(日)23:59】までとなっております。

ご購入をご検討中の方、ぜひお早めにゲットお願いします◎

お昼からも…もりもりプリントがんばるぞー‼︎