今週の日本ダウン症協会とのコラボを、妊活・妊娠・出産女性の応援サイト『たまGoo!』に取り上げていただきました!

2017.2.20 | CATEGORY :MEDIA

2/20日(月)からスタートした日本ダウン症協会とのコラボ(詳細はこちら!)を、妊活・妊娠・出産女性の応援サイト『たまGoo!』さんに取り上げていただきました!

かわいくご紹介いただき、読みごたえ・見ごたえたっぷりの内容となっております。
ぜひぜひご覧ください!
3月21日「世界ダウン症の日」おしゃれなTシャツを買って気軽にチャリティー参加! – tamagoo.jp

日本ダウン症協会とのコラボは今週いっぱい。26日(日)23:59まで。
昨年に引き続き、今年度も”21トリソミー”を表現したデザインが好評いただいております。

ご購入はおはやめにどうぞ!

09design

23台の自転車のなかに、1台だけ三輪車が混ざっています。
ダウン症のある人たちの21番目の染色体が3本ある「21トリソミー」を表現しました。

自転車・三輪車という車輪モチーフには、「前を向いて進んで行こう」というメッセージを込めています。

“you make me happy”、「あなたは私を幸せにしてくれる」。ダウン症のある人たちの持つピュアな感性と、澄んだ存在感を表す一言と共に。

Designed by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。