NEW YEAR たこ焼き会

2017.1.9 | CATEGORY :TODAY

仕事が始まった先週、JAMMINでは新年会としてたこ焼き会が開催されました。
開催されたといっても、当日行き当たりばったりで今夜たこ焼きしよか的なノリなので、買い出しへ行った1つめのスーパー(わりと近所)は改装のため営業しておらず、
2つめのスーパー(ちょっと遠く)はなんと!タコ切れという事態。

タコもなく、イカもなく、ここを切り抜けたのは…ウインナー!

多幸(タコ)はなくてもWINNER:勝者(ウインナー)もまたそれはそれでいいじゃないのという親父ギャグは置いておいて…

たこ焼き機全面で一気にたこ焼きをつくるのではなく、3つ分ぐらいをアヒージョ用に確保するのがJAMMIN流。
熱々のたこ焼きと好きな具材のアヒージョが同時に楽しめるSTYLE!(ぜひお試しを)

170109-blog05

↑わかりにくいですが、左上三つがアヒージョコーナー。

先日の餃子会とさして変わらぬ写真ですが(笑)、休みが明けこうしてまた皆で集える幸せ。

170109-blog04

最初は焼き加減や粉加減が微妙でしたが、大の大人がみんなでたこ焼き機を囲んでたこ焼きを熱心に回転するたびに…

170109-blog03

クオリティーがアップ!

170109-blog01

変わり種として入ってきたのが、キムチとイエローカレーの缶詰入りたこ焼き。

170109-blog02

もはや、たこ焼きでも何でもありませんね…そしてこの頃には、たこ焼き用のウインナーがアヒージョにINされていました。

変わり種含め、美味しくいただきました。

WHAT’S NEXT?
2017年のJAMMINの活動含め、どうぞご期待ください。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。