講演させていただきました@エシカルセレクトショップ・エシカルペイフォワード

2016.11.23 | CATEGORY : TODAY

161123-05

NPO法人芸術家の村が運営している東京・日本橋蛎殻町のエシカルセレクトショップ「エシカルペイフォワード」さんでJAMMINのアイテムを販売していることから、イベント「Link Project」にて昨日、タカハシが講演させていただきました!

会場の様子。

161123-07

JAMMIN立ち上げの経緯や活動内容、今後の目標について語らせていただきました。

また、今後リリース予定の商品について、参加者の方と一緒にアイディアを出し合ってブレスト!

良いヒントをたくさんいただいたようです。

参加者の皆さんと。

161123-06

エシカルペイフォワードを運営しているNPO法人芸術家の村さんとは、もともと昨年のフジロックのNPOヴィレッジでJAMMINの商品を出店していた弊社デザイナーのDLOPと、代表の柚木さんとが知り合ったのがご縁でお取引に。

店内に、JAMMIN商品置かせていただいておりますよ〜!!

161123-03

NPO法人芸術家の村スタッフでエシカルペイフォワード担当の沼田さん、手編みにこだわったニットブランド MAITE代表の吉田さんと!

161123-02

こちらはエシカルペイフォワードの水曜店長を務めるアルパカ「ペルー」。可愛い。

161123-01

東京は明日雪予想!ぐっと冷え込んで真冬の寒さですが、店内はぬくぬくアイテム満載です。

お近くの方は、素敵なアイテムを探しに、アルパカ店長に会いに、ぜひぜひ!遊びに行かれてみては?!

【店舗情報】
エシカルペイフォワード
東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4井川ビル2F

ホームページはこちら