2016SS 第二弾デザインが本日より販売スタート!!

2016.7.4 | CATEGORY : BRAND NEWS

160704 750 newitems

先日ご紹介した2016SS(春夏)第一弾デザイン、

みなさん、楽しんで頂けていますでしょうか?

2016SS 第一弾デザインが本日より販売スタート!! JAMMIN | Social Wear Brand

2016SSのうち、一部デザインは、

デザイン専門誌に記載頂いたり、

関東・東海・関西のセレクトショップ様でお取り扱い頂いたり、

様々な場所で、色々な方に目にしていただき、

本当に嬉しい限りです!!

【 TODAY 】JAMMINのデザインが専門書に取り上げられました! JAMMIN | Social Wear Brand

SELECT SHOP on DIARY JAMMIN | Social Wear Brand

今回、ご紹介するのは第二弾!

本日より、ECサイトでの販売をスタートします。

そして、長らく品切れ状態でご迷惑をおかけした、

レディースタイプ(A-LINE)のTeeも復活!

新アーティストを迎え入れ、

様々な世界観で表現されるハチドリのクリキンディを、

ぜひ楽しんでくださいね!

始まりは「一通のメール」から

昨年、11月に私たちの元へ、ある一通のメールが届きました。

差出人は、名古屋在住のイラストレーター、駒井奈津美さん。

私たちのブランドを通じて、世界の現状を知った彼女は、

<JAMMIN>と一緒に「私にも何かできることをしたい」と、

逆オファーを頂いたのがきっかけとなり、

コラボレーション・デザインの製作をスタートしたのが今回の新デザインです!

独特の「抜け感」があるタッチをぜひ楽しんでくださいね!

160704 1

アーティスト・プロフィール

駒井奈津美 ( NATSUMI KOMAI )
イラストレーター
1984年生まれ。2005年名古屋デザイナー学院卒。愛知県在住。
雑貨デザイナーの仕事の傍ら絵を描き続け個展やアートフェアなどで発表。2015年イラストレーターに本格的に転向。
2歳の子供を育てています。優しい世の中になるといいな、自分自身も優しくなりたいな、と思いながら制作しています。
私の絵を見た人の顔が少しでもほころぶと良いです。

HOWL

Howl design

I AM ONLY DOING WHAT I CAN DO 「私は、私にできることをしているだけ」─クリキンディの言葉と、

懸命なクリキンディの姿に心を動かされた「狼」をモチーフに。

一部ショップの先行販売で人気を博した一枚。

COFFEE

Coffee design

日々の忙しさから離れ、楽しむ時間も必要ですよね。

独特の“抜け感”が◎なデザイン。

HEART

Heart design

勇敢に立ち向かう、クリキンディの後ろ姿に想いを馳せて。

佇んで見つめる先は、未来? それとも…

──

上記デザインの一覧は、以下のリンクをクリック!

SHOP JAMMIN | Social Wear Brand

──

今回のデザイン、いかがだったでしょうか?

ぜひ、SNSなどで感想教えてくださいねー!!

そして、NATSUMI KOMAIのデザインは、

私たちがお届けする商品に同梱した、

フライヤーにも登場します!

どんなデザインかは、

到着してからのお楽しみ! ということで。。。笑

次回はレディースタイプの新デザインをご紹介予定です!

こちらもお楽しみに!!