2025.7.3 | CATEGORY : TODAY
今週は、キャリアbaseさんとコラボしています!
ワンポイントデザインはこちら。
パース(立体的な遠近感)を丁寧にひき、家やヨット、道や看板はそれに沿って描きながら、人やカモメ、木々などはゆるさを意識して描きました。
全体的に線に強弱をつけ、手前のカモメや犬、人々の表情もポイントで、ほどよく気の抜けたリラックス感を演出しています。
キャリアbaseの皆さんが、早速アイテムを身につけてくださいました!
繊細な線がやさしく温かい雰囲気です!
素敵な着用写真をありがとうございます。
「進路未決定のまま卒業する生徒を一人でも減らす」。
キャリアbaseの倉持さんお話をお伺いした記事ページはこちらから↓
「進路未決定のまま卒業する子を一人でも減らしたい」。さまざまな事情を抱えた高校生に伴走、就労を支援〜NPO法人キャリアbase
アイテム購入ごとに700円のチャリティー(キッズT、雑貨類は100円も選べます)がキャリアbaseさんへとチャリティーされ、生徒たちに体験機会を届ける資金として活用されます。
コラボは7/6(日)まで。
チャリティーアイテムで、ぜひ応援よろしくお願いします!
・コラボデザインアイテム一覧はこちからから
JAMMINオリジナルアイテムでも応援できます!
・JAMMIN定番アイテム一覧はこちからから
【2025/6/30~7/6の1週間限定販売】
一人ひとりの選択や生き方が尊重され、いつでも挑戦や失敗ができる温かな社会。
キャリアbaseさんのご活動の象徴として、人が豊かに行き交う港を描きました。
“Fill your life with colors”、「あなたの人生を、彩りで満たして」という言葉を添えています。
JAMMINは毎週週替わりで様々な団体とコラボしたオリジナルデザインアイテムを販売、1点売り上げるごとに700円をその団体へとチャリティーしています。
今週コラボ中のアイテムはこちらから、過去のコラボ団体一覧はこちらからご覧いただけます!