2025.3.6 | CATEGORY : TODAY
今週は、ア・ドリーム ア・デイさんとコラボ中!
コラボデザインは、手を取り合って笑顔で歩むお花たちの姿を描きました。
ワンポイントデザインは、お花のみのバージョン。こちらもかわいいです。
内山に、デザインのポイントを聞きました。
お花のキャラクターが活き活きと前へ歩んでいく姿を描いています。
花というモチーフ自体がかわいらしい印象があるので、それぞれのお花に沿った体のかたちや、それぞれの目をお花の模様っぽくすることで、かわいらしさに加えて大人っぽい雰囲気を出しました。文字の中にもお花や種を散りばめて描き、旅行の”遊び心”を演出したところが、個人的にお気に入りのポイントです!(デザイナー・内山)
ア・ドリーム ア・デイさんの素敵な着用写真をご紹介します!
…ご家族の着用、とっても素敵ですね!
本日3/6付の毎日新聞さんにて、コラボをご紹介いただいたとのこと。
以下よりご覧いただけます:
難病の子に「夢の旅行」を 支援団体がグッズ販売で協力呼び掛け | 毎日新聞
アイテム購入ごとに700円のチャリティー(キッズT、雑貨類は100円も選べます)がア・ドリーム ア・デイさんへとチャリティーされ、難病のお子さんとそのご家族を、旅行に招待する費用の一部として活用されます。
3/9(日)までの販売!
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。
・コラボデザインアイテム一覧はこちからから
JAMMINオリジナルアイテムでも応援できます!
・JAMMIN定番アイテム一覧はこちからから
【2025/3/3~9の1週間限定販売】
いろんなお花が、手を取り合って笑顔で歩んでいく姿を描きました。
難病のお子さんとそのご家族が、たくさんの人たちのあたたかい支援(太陽)を受けながら、夢の旅行でのさまざまな経験(しずくや太陽の光)を通じて成長し、花開いていく様子を表現しています。
“Follow your heart and dreams(あなたの心と、夢に従って)”というメッセージを添えました。
JAMMINは毎週週替わりで様々な団体とコラボしたオリジナルデザインアイテムを販売、1点売り上げるごとに700円をその団体へとチャリティーしています。
今週コラボ中のアイテムはこちらから、過去のコラボ団体一覧はこちらからご覧いただけます!