【今週のデザイン】JAMMIN×CAPIN

2024.8.29 | CATEGORY : TODAY

今週は「CAPIN」さんとコラボ中。
人と犬猫が行き交ういコラボデザイン、皆さまチェックしていただけましたでしょうか?!

↓メインデザイン

↓ワンポイントデザインもかわいいんです!

デザインのポイントをご紹介します!


カジュアルでありながら、雰囲気のあるオシャレな印象にするために、デザインをあえて少し斜めに傾けています。
わんちゃんねこちゃん、それぞれ個性がしっかり引き出されるように、どこかで見たことのあるような愛らしい姿を描きました。

描く際には、モチーフの画像などを集めて参考にしながら描いていくのですが、ちょうど良い猫さんが目の前におりましたので…、こっそり参考にさせていただきました(笑)。そう、ミヤとタミが紛れ込んでいます!
(デザイナー・内山)

CAPINの皆さんも、早速アイテムを身につけてくださいました!

素敵です!!
ワンポイント、バックプリントもかわいいですね!(/・ω・)/

「犬猫の神様に就職した気持ちで、とにかく全力でやってきました」。
代表の鶴田さんにお話を聞いたインタビュー記事はこちらから↓

「いのちは、ただそこにあるだけで素晴らしい」。殺処分される犬猫を保護し、「いのちの大切さ」を学び合う場を〜NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワーク(CAPIN)

アイテム購入ごとに700円のチャリティー(キッズT、雑貨類は100円も選べます)がCAPINさんへとチャリティーされ、殺処分される犬猫を保護した際に必要となる、初期医療費や飼養費として活用されます!

コラボは今週末、9/1(日)まで!
チャリティーアイテムで、ぜひ応援してください!
・コラボデザインアイテム一覧はこちからから

JAMMINオリジナルアイテムでも応援できます!
・JAMMIN定番アイテム一覧はこちからから

09design

【2024/8/26~9/1の1週間限定販売】
一緒にお散歩していたり、ゆったり過ごしていたり、じゃれていたり。犬、猫、人が自由に、いきいきと行き交う姿を描きました。
人も犬も猫も、皆与えられた生を豊かに生きる権利があり、今、この瞬間を共に謳歌できる喜びを描くことで、いのちが尊重される社会への願いを込めました。JAMMIN看板猫で野良猫出身のミヤとタミ(ウタ)も登場しています!
“Be the reason someone smiles today(今日、誰かを笑顔にしよう)“というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

JAMMINは毎週週替わりで様々な団体とコラボしたオリジナルデザインアイテムを販売、1点売り上げるごとに700円をその団体へとチャリティーしています。
今週コラボ中のアイテムはこちらから、過去のコラボ団体一覧はこちらからご覧いただけます!