【JAMMIN10周年企画】応援いただき、ありがとうございました!

2023.11.27 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

こんにちは!
JAMMIN創業記念日である11月22日をまたいで、1週間開催したJAMMIN10周年企画。
無事、昨日で終了いたしました!

チャリティー額は219,100円(終了時点での暫定金額)となりました。
多くの方に応援いただき、本当にありがとうございました!

お伝えした通り、チャリティーは念願のイベント開催のために活用させていただく予定です。

どんなイベントを、どこでどんなふうに開催するか?!
企画はこれからですが、少しずつブログやFBでもお伝えしていきますので、ぜひぜひ、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです!

今回の企画は、いつもの「団体さんとのコラボ」とは一味違い、なかなか自分たちの客観視も難しく(^^;)、悩んだり手が止まったりしてしまうことが少なくありませんでした。

JAMMINって何だっけ?
私たちがやっていること、したいことはどんなことだっけ?

…そんなことを改めて、自分たちの中で再確認する機会になりましたし、またコラボがスタートしてからは、皆さまからさまざまな反応をいただき、全てを通じて「JAMMIN」という絆を今一度結び直す、ものすごく貴重な機会だったと感じています。

これまでにコラボしていただいた団体の方たちからも、たくさん祝福の声をいただきました。
振り返ることが滅多になくて、ひたすら走ってきた感じですが(笑)、ふと足を止めてみたら、足元で野の花が可憐に揺れていたり、自分の呼吸が整っているのを感じたり、自分を包み込んでくれる青い空と雄大な自然に今一度気づかされたり…、

爽快に走った日も、靴が脱げた日も、ぬかるみにはまった日も…、ああ全ては美しい喜びなのだと、そんなことを改めて感じさせてもらった、ご褒美のような1週間でした。

関わっていただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

次は、イベントでお会いしましょうー!

また今日から1週間のコラボがスタートしましたが、
私たちも景色を楽しみながら歩みを止めず、前に進んでいきたいと思います。

まずは御礼まで。
本当にありがとうございました!