【10周年企画】限定のノベルティ商品はこちら!!

2023.11.20 | CATEGORY : BRAND NEWS

こんにちは!山本です。
いよいよはじまりました、JAMMIN10周年企画!

「先着200名さまにノベルティをプレゼント」と書かせていただいておりましたが、ノベルティは一体何かな?!と思いますよね。

ジャジャーーーン!
折りたためるショップバッグです!

ブラックorオレンジ、どちらが届くかはお楽しみに。

バッグの後ろの下の方に、写真のようなかたちで収納できるポッケがついています。

ここにバッグ全体をくしゅくしゅっと入れていくと…

小さなかわいい巾着に!
小さく収納できて、持ち歩きにもとても便利!軽量なのも○

もちろんこちらも、よっちによる愛情プリントでお届けいたします!
(よっちのプリントへの思いもご紹介している、JAMMIN10周年の記事はこちらからご覧ください)。

限定200点となっております!
ぜひ、早めにGETしてくださいね!

↓10周年記念の特別デザインもぜひCHECKを!

09design

【10周年特別デザイン】
JAMMINのマスコットであるハチドリのクリキンディ。丁寧に繊細に描いたクリキンディの上に「I’m only doing what I can do(私は、私にできることをしているだけ)」のメッセージを乗せ、これぞJAMMIN!というデザインに仕上げました。

チャリティーアイテム一覧はこちら!

09design

【10周年特別デザイン】
JAMMINのマスコットの一人であるオオカミを、手描きのラフさを出しつつも繊細に描きました。
10周年を記念したメモリアルなデザインとして、大きく入ったJAMMINの文字と創立年がポイントです!

チャリティーアイテム一覧はこちら!

09design

【10周年特別デザイン】
自分なりにできることをしていると、その結果、周りの人たちも笑顔になって楽しくなる。それは社会の皆にとっていいものである!
いつも一緒に音を奏でてくれて、輪に加わってくれてありがとう。感謝の思いを込めたデザインです。

チャリティーアイテム一覧はこちら!

09design

【10周年特別デザイン】
某スーパーマーケットのロゴを彷彿とさせる、JAMMINでは珍しいパロディデザイン!
周年を記念した”10th ANNIV.”の文字がメモリアル感を演出しています。実はノベルティ用に制作したものですが、とてもかわいかったのでアパレルも展開することにしました(笑)

チャリティーアイテム一覧はこちら!

JAMMINは毎週週替わりで様々な団体とコラボしたオリジナルデザインアイテムを販売、1点売り上げるごとに700円をその団体へとチャリティーしています。
今週コラボ中のアイテムはこちらから、過去のコラボ団体一覧はこちらからご覧いただけます!