Runtripの橋口さんが JAMMINにいらしてくださいました!

2023.4.27 | CATEGORY : TODAY

オリジナルアイテムのデザインを作らせていただいている「Runtrip(ラントリップ)」さん。
先日、スタッフの橋口さんがJAMMINのオフィスに足を運んでくださいました!

2016年におつくりさせていただいた「RUN&BEER」のデザイン↓

【ソトシゴト】イベントTシャツを作らせていただきました!

そして今年、東京マラソンEXPO2023にあわせて特別にデザインした「Run & Beer Tee TOKYO Limited」も大好評だったとのこと。

(こちらの写真はRuntripさんのサイトよりお借りしました)

こちらのデザインは、東京駅、東京タワー、スカイツリー、雷門、五重塔、銀座時計台…、東京でのランニングで見ることができる風景がモチーフになっているそうです。

今回は、新デザインの打ち合わせも兼ねてJAMMINにいらしてくださいました!

この日、橋口さんが着ていらっしゃったのは、こちらもDLOPデザインのRuntripさんのオリジナルアイテム。

胸元にはRuntripロゴ。

かっこいいですね!

せっかくですので、プリント体験もしていただきました!
デザインはもちろんRuntripオリジナル。

みやちゃんは、橋口さんからちゅ〜るをもらいました!
(人見知りのたみちゃんは、ハウスから出てきませんでした…)

橋口さん、遠いところご足労いただきありがとうございました!
次のデザインも楽しみです。

私も、、実は長距離ラン(目指せ10キロです)を始めたいと思って、最近ランニングシューズを買ったところなんです。なかなか実践できておりませんが…、これから温かくなってくるので、前向きに取り組みたい!ところです。

Runtripさんの商品は、ぜひ以下のページよりチェックしてくださいね!

・RuntripさんのSHOPページはこちらから