【今週のデザイン】ホノルルマラソンへの挑戦を応援しよう!JAMMIN×ぽっかぽかランナーズ

2022.12.7 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

今週は「ぽっかぽかランナーズ」さんとコラボ中!
挑戦するすべての人を、ランナーに喩えて描いたコラボデザイン、皆さますでにチェックいただけましたでしょうか。

今回のデザインのポイントを、DLOPに聞きました。

目標、夢に向かって一歩ずつ一歩ずつ進んでいく姿を表現しました。

正面や横ではなく、後ろ姿で描くことで挑戦する人を応援する気持ち、また頑張っている人に背中を押されて、自分も走り出そうという気持ちになってもらいたいという願いを込めています。

(DLOP)

ぽっかぽかランナーズの皆さんも、早速今回のアイテムを身につけてくださっています!

気分はホノルル!
そう、ぽっかぽかランナーズさん、来年のホノルルマラソンに挑戦されます。
今回のチャリティーは、ホノルルマラソンの伴走ランナーさんの渡航費や、現地での移動費として活用されます。

先日、ラジオに出演されたぽっかぽかランナーズの林さん。
今回のコラボを告知してくださいました(^^)

そして、今週のDLOPLINEはこちら↓!!!

山、足跡、太陽、波、風になびく葉、マラソンを通して感じる美しい景色を抽象的な柄で描きました。
このデザインを着て「今日も頑張るぞ!」という気持ちになってほしいという思いを込めて、大きく目立つデザインで表現しました。

(DLOP)

「マラソンを通じて障がいの壁をなくし、誰もが挑戦できる、そして挑戦を温かく応援できる社会を作っていきたい」。ぽっかぽかランナーズさんの挑戦を、ぜひぜひ、チャリティーアイテムで応援してください!

コラボデザイン、DLOPLINEはもちろん、無地Tシャツや雑貨類、ポロシャツやブルゾン…、何を買っていただいても、コラボ期間中の今週いっぱい、ぽっかぽかランナーズさんへとチャリティーが届けられます!

コラボは今週末、12/11(日)まで!
ぜひチェックしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします◎

・コラボアイテム&DLOP LINEアイテム一覧はこちらから

・JAMMIN定番商品でも応援できます!アイテム一覧はこちらから

09design

【2022/12/5~11の1週間限定販売】
太陽に向かって、大自然の中を走るランナーの姿を描きました。
目標や夢に向かってチャレンジするすべての人を表すものとして、ランナーを描いています。険しくも美しい自然は、挑戦を温かく見守り、応援する社会を表しています。さりげなく入れたハワイのモチーフは、ホノルルマラソンへの挑戦を表現しました。

“Run with your dreams”、「夢と共に走れ」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから