団体さん出展のファミリーセールが開催されました!

2022.12.5 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

先週末、12/2(金)と3(土)の2日間にわたって開催された、エフリードさんのファミリーセール。

先日のブログ(クリックで記事ご覧いただけます)でお伝えした通り、今回、名古屋近辺で活動されている団体さんのブース出展がありました。
同時に、エフリードの社員の皆さんが持ち寄ったアイテムのフリーマーケットが開催され、ファミリーセールの売り上げの一部と、このフリーマーケットの売り上げ全額が、今回出展いただいた団体さまへ寄付されます。

初日の模様を、お届けします!

↓各団体さんのブース。それぞれに趣向が凝らしてあって、見ていて楽しいです。

↓こちらが、エフリード社員皆さんが持ち寄ったアイテムのフリマスペース!

↓手前のワゴンと、奥にキッズ用品が見えているハンガーラック、この一列すべてがフリマアイテム!

このフリマコーナーが大盛況。
開始早々、あっという間にワゴン2個分が売れていきました。

ファミリーセールもそうですが、一点ものの中から掘り出し物を探すのが楽しいですよね。

↓こちらは、ファミリーセール開始前の朝礼前の一枚。
この日はエフリードの社員の皆さんが、スタッフとして接客にあたられます。

↓各団体さんのブース。

↓トリクマクラブ/日本ダウン症協会ブースの山口さんと岩佐さん。左は、エフリード社長の松田さん。

↓にわとりの会の丹羽さん親子。

↓イカオ・アコの二角さん。

↓ホープ・インターナショナル開発機構の松浦さん。

午後には、フリマコーナーはもはやスカスカに!

ちょうどレジに向かう位置に団体ブースが設置され、お客さんの目線も自然とそちらに。会話も生まれます。

先日、JAMMINを取材してくださった繊研新聞さんも取材にいらしてくださいました!
繊研新聞さんに取材いただいた際の記事はこちら

繊研新聞さん、今回の団体さん出展・フリマ開催にご尽力いただいたエフリードの皆さんと。

いろんな可能性を感じた今回の取り組みで、私たちも心から楽しませていただきました。
ブース出展いただいた団体の皆さん、ご尽力ご協力いただいたエフリードの皆さん、ありがとうございました!