好評の小田巻ピアス/イヤリング、色のご紹介!

2022.11.21 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

先週発売したの、京くみひもの「小田巻ピアス/イヤリング」。
ご好評いただきありがとうございます!

オンラインで買い物をする際の難しさとして「色味」の問題があると思うので、少し参考になればと、オフィスで撮影した写真を載せてみます。

(左から、ダスティピンク・アイボリー・シルバー・ゴールド。肌にのせた感じはこんな雰囲気です)

今のところいちばんご好評いただいているのが、「アイボリー」のカラー。
王道のカラー、顔まわりをパッと明るく華やかにしてくれます。
これからのホリデーシーズンにもぴったりの色味だと思います!

ホリデーシーズンといえば、ゴールドもおすすめ。

(右がゴールド、左はシルバーです)

ギラギラしすぎず品のあるゴールドで、もちろん年中、シーンを問わず使っていただけますが、これからのシーズンには、ちょっとクリスマスオーナメントっぽい演出も良いかもしれませんね。ホワイトやブラック、赤など、強めの単色のトップスと合わせてもかわいいと思います!

そして。ゴールドとはまた違った魅力を醸し出しているのが、シルバーのカラー!

特にチェーンタイプの方は、チェーンのカラーがゴールドなので、小田巻をシルバーにすると、シルバー×ゴールドの繊細かつ大胆な色のコントラストもポイント!
個人的にはかなりイチオシです。

(ちょうど梱包中だった小田巻ピアス・イヤリングを撮影!このようなかたちでお届けします)

もう一色、ダスティピンクは大人なカラー。

(右がダスティピンク、左はアイボリーです)

ぐっと大人なムードの中にかわいらしさもあって、華やかすぎず地味すぎない、絶妙なカラー。
今日は私、服の色がシンプルだったので、ちょっと差し色にしたいなあと偶然、ダスティピンクのチェーンタイプを愛用しています。

髪色的にあまり参考にならないので(笑)、マリさんにも着用してもらいました!

同じダスティピンクです。

シルバーだとこんな感じ。

いかがでしょう?
微妙に絶妙に雰囲気異なる4カラー(&それぞれ、直付けとチェーンの2タイプ)、ぜひ参考になさってください(^o^)

小田巻ピアス・イヤリング リリース時のブログはこちら↓
【NEW!】京くみひものピアス/ イヤリングが登場! 2022.11.14

各商品ページはこちら
・小田巻チェーンピアス↓
https://jammin.co.jp/c/itemcategory/goods/220133-pc

・小田巻ピアス↓
https://jammin.co.jp/c/itemcategory/goods/220134-pd

・小田巻チェーンイヤリング↓
https://jammin.co.jp/c/itemcategory/goods/220131-ec

・小田巻イヤリング↓
https://jammin.co.jp/c/itemcategory/goods/220132-ed