♡祝♡ミヤの3rd Anniversary♡

2022.9.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

本日9月20日は、何の日でしょうか?!

…そう、

ミヤがやってきて、3周年の記念日!!!

3年前の2019年9月20日、雨の夜にドアから入ってきたミヤ。
ちょうど今日で丸3年を迎えました!おめでとう!!!

前々から気になっていた「ちゅ〜るタワー」でお祝い(つまようじで旗をつくりました笑)。

…これは何だニャ?!

ミヤ、はじめてのちゅ〜るタワー。

それにしてもすごい量なので、太らないように気をつけているミヤ、この後半分にして、それをさらに半分こずつ、タミと分けっこして食べました(笑)。

…おいしいニャ。わるくないニャ。

日中は資料を入れるケースか、誰かの椅子を陣取ってスヤスヤと寝ているミヤ。

毛がフワフワなミヤ。
顔中を舐めてくれるミヤ。
朝方に頭突きで起こしてくれるミヤ。

これからも元気でいてね!

…タミもJAMMINにやってきてもうすぐで1年半!大きくなりました。
DLOPくん手製の段ボールハウス「ミヤハウス」でくつろぎ中。

…ちゅ〜るタワー、おいしかったな。

こちらも満足の表情です。笑

2匹とも、これからもよろしくね〜!