【DLOP LINE】今週のDLOP LINE

2022.9.8 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

山本です!
今週は、地域活性化いじめ撲滅実行委員会さんとコラボ中。

デザイナー・DLOPが団体さんのご活動やご活動への思いを受けて自由に表現する「DLOP LINE」。
今週のDLOP LINEはこちら!

どんなに辛い状況が続いたとしても、光は必ずどこかにある。
それを忘れないでほしい、そんな思いを表現したかったので繊細なタッチで真摯さを表現しました。

星を掴むような不可能なかもしれないことでも、一歩踏み出す勇気を持つことがなにより大切なんだということが伝わればいいなと思っています。

(DLOP)

個人的なおすすめは、バックプリントT!

今週、JAMMINのホームページから、今回のDLOP LINE、コラボデザインアイテムはもちろん、無地や他のデザインのアイテム、何を買っていただいてもチャリティーは地域活性化いじめ撲滅実行委員会さんへと届けられ、いじめに悩む子どもたちの個別相談や学習支援、体験学習のために必要な資金、また不登校の子どもたちが復学や進学する際に必要となるお金を支援する奨学金として活用されます!
コラボデザインとあわせてチェックしてみてくださいね!

アイテム一覧&購入はこちらから↓
https://jammin.co.jp/c/charityfor/

09design

自分の思いを伝えること、またより良い未来に向け、声を上げアクションを起こす象徴として、ギターを弾きながら歌うオオカミと、その歌声に耳を傾ける動物を描きました。

“Your smile brightens up my day“、「君の笑顔が、僕の1日を明るくする」。子どもと大人たち、地域の人たち…。
皆がお互いの笑顔で元気になって、一緒に明るい未来をつくっていく。そんな思いを表現したデザインです。

団体紹介記事はこちらから