インターン・辻田さんの最終日!

2022.8.16 | CATEGORY : OTHER

こんにちは!山本です。
お盆休みも終わり、お仕事もそろそろ再開、という方も少なくないのではないでしょうか。

さて先日は、7月末からインターンに来てくださっていた大学生の辻田さんの最終日でした。

皆さまのお手元に届くアイテムのたたみや梱包、発送、棚卸しなども手伝っていただきましたし、若い世代の視点から、「こんなのあったらいいな」などもリサーチしてくださいました。

ご注文いただいたアイテム発送の際に一緒にお届けしている「JAMMINかわら版」8月号の裏面企画も担当してくださっているので、お手元に8月号のある皆さま、ぜひご覧ください(^o^)

最終日にはプリント体験をしていただきました!

辻田さん、ありがとうございました!

卒業論文、がんばってくださいね!
&、これからの社会人生活が、すばらしいものになりますように祈っています…!!

遠いところおつかれさまでしたが、近くに来ることがあれば、また立ち寄ってくださいね〜!