【今週のデザイン&DLOP LINE】JAMMIN×シロアムの園

2022.7.28 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今週は、「シロアムの園(シロアム友の会)」さんとコラボ中!
コラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか。

デザインのポイントを、DLOPに聞きました。

その地で生きる人たちがそれぞれ自分らしく命を謳歌する様子を表現したかったので、いろんな動植物で表現しました。
動物の足跡や人間の手形も合わせて描くことで、その人が歩んできた人生の歴史や軌跡も表現しています。

(DLOP)

シロアム友の会の皆さんも、早速アイテムを身につけてくださっています!

そしてそして。
今週のDLOPLINEはこちら。

上下左右、縦横無尽に動植物を描くことで、誰からも決められないその人らしい生き方の形を表現しました。全体的に版画のようなタッチで描き、命の温かみ、自由に延びる有機的な命をイメージして作ったデザインです。

(DLOP)

コラボデザイン・DLOP LINEともに、アイテムの販売は今週末、7/31(日)まで!

コラボデザイン、DLOP LINE、あるいは無地Tは雑貨など、何を買っていただいても、今週1週間、チャリティーはすべてシロアムの園さんへと届けられ、ケニアの障がいのある子どもたちが一人でも多く療育を受けられるよう、施設の運営費として活用されます!
皆さま、どうぞお買い逃しなく◎

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

ケニアの動物や花、植物を力強く臨場感のあるタッチで描きました。それぞれをつなぐように、動物たちの足跡も描かれています。それぞれが自分らしく大地に足をつけて生きる様子、それがかなう社会を表現しました。

“Keep shining, the world needs your light”、「輝き続けて。世界はあなたの光を必要としている」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。