【今週のデザイン&DLOP LINE】JAMMIN×END ALS

2022.6.23 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今週は、「END ALS」さんと1年半ぶり5回目のコラボ中!

今回のデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか。

今回で5度目となるEND ALSさんとのコラボ。
改めて”ALSをENDさせる”というメッセージに焦点を当てたデザインです。

ALSという闇を切り裂く光の刃をイメージに力強い筆の筆跡で表現しています。

(DLOP)

インタビューページでも着用写真をご紹介していますが、ヒロさんも早速アイテムを身につけてくださっています!

中学からの友人でもあるJesseさん。

力強く、シンプルにメッセージを表現したデザインです。

そして、コラボとは別に、DLOPが自由に表現する「DLOP LINE」はこちら!↓

たくさんの人の心を動かすヒロさんの偉大な意志と誇りを表現したかったので、無駄を省き、シンプルなシンボルで光を表現しました。

「動」を意識したコラボデザインとは対象的に、あえて「静」をイメージしたデザインにすることで、確実にある「ALSの終わり」という存在感を表しています。

(DLOP)

どちらのデザインも、販売は今週末、6/26(日)まで!

コラボデザイン、DLOP LINE、あるいは無地Tは雑貨など、何を買っていただいても、今週1週間、チャリティーはすべてALSを終わらせるため、治療法を見つけるための研究資金として活用されます。

引き続き今週いっぱい、最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

“END ALS. I’m still alive”、書き殴るようなデザインには、「ALSを終わらせる」という強い意志を込めました。

“ALS”という闇を”END”という一筋の光が切り裂き、やがて覆い尽くし、消し去る様子を表現しています。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。