新卒のお二人が研修に来てくださいました!

2022.6.3 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。
最近暑いですね!

先週・今週と、エフリードさんより4月に入社したばかりのお二人が、JAMMINにそれぞれ1週間、研修に来てくださいました!

清水さん↓

加藤さん↓

私も、間に何年かブランクあるにせよ社会人になってもう…丸15年?!(数えてびっくり)。
いつの間にか、知らない間に頭でっかちでかたくなって、視野が狭くなっていたり、見えているはずのものが認識できなくなっていることも多々あるのではないかと危機感を抱いております(笑)。

研修中、お二人には、まっさらな新しい視点でJAMMINを見てご意見をいただいたり、最近の若い世代について教えていただいたり、私たちもたくさん刺激をもらいました!

JAMMINの出荷作業や撮影モデルなども担ってくださり、あっという間でしたが楽しい時間でした。

モデル写真を一部ご紹介!↓

…着こなしが違いますね!

お二人には「JAMMINかわら版」6月号の裏面も担当していただきました。
アイテムを買っていただいたお客様、同梱させていただきますので、ぜひこちらも楽しみにご覧ください!

清水さん、加藤さん、ありがとうございました!
これからの社会人生活が、実り多いものになりますように!(^^)