【DLOP LINE vol.19】「家族の愛情や温もりを表現」

2022.5.4 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の「ベアホープ」さんのDLOP LINEはこちら!!!

THIS WEEKデザインの「接ぎ木」からヒントを得て、また異なるタッチの接ぎ木を描きました。
THIS WEEKのデザインとはまた違った手描き感を残すことで家族の愛情や温もりを表現しています。

やさしく風に揺れる有機的なイメージを表したかったので、葉や花びらの形、大きさもまばらにしつつ、メッセージはあえてカチッとしたフォントを用いました。

(DLOP)

シンプルながら力強いデザインは、ベーシックTにも映えます。

HARMONY – ベーシックT

エプロンもとってもおしゃれ。

HARMONY – エプロン

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

SHOP

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!

DLOP LINEとは?を知りたい方はコチラ!
→【インタビュー】2022年にデビューした「DLOP LINE」について、 DLOPに聞きました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。