【DLOP LINE vol.18】「願いはいつも、その人のそばに」

2022.4.26 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の「メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン」さんのDLOP LINEはこちら!!!

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンさんの子どもたちの願いをかなえるというご活動を表現したかったので、願いをかなえる象徴のユニコーンと流れ星をファンタジーな世界観で描きました。

窓を思わせるような枠の中に描き、ふと見上げた夜空に、星とユニコーンが浮かんでいるような様子を表現しています。願いはいつもその人の中に、その人の側にあって、大きな力や魔法のような素晴らしい景色を運んできてくれる。そんな思いも表現しました。

(DLOP)

バックプリントTも映えます。

HOPE – バックプリント/ベーシックT

個人的なオススメは、トートバッグ !

HOPE – トート

ギュッと濃縮されたデザイン、凝っていてとってもかわいいです。

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

SHOP

DLOP LINEとは?を知りたい方はコチラ!
→【インタビュー】2022年にデビューした「DLOP LINE」について、 DLOPに聞きました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。