【DLOP LINE vol.16】「しあわせの種の、シードくん!」

2022.4.12 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の「しあわせの種たち」さんのDLOP LINEはこちら!!!

コラボデザインではたくさんのワンコ+ねこちゃんを描きましたが、こちらはストレートに一頭のワンコを描きました!
DLOP LINEデザインに込められた思いとは。

僕自身犬が大好きなんですが、その理由として大きい要素の一つが感情溢れる豊かな表情です。
嬉しかったり、悲しかったり、怒っていたり、人間に負けない豊かな表情が魅力的です。

一犬好きとして、その萌える要素を最大限に活かしたかったので、余分なものは省き、顔だけで勝負しました!

しあわせの種たちさんからたくさんお写真をいただいた中でもシードくんのかわいくて幸せそうな表情が僕の中でビビっときたので、シードくんをメインに描かせていただきました!

(DLOP)

シードくんの写真との比較。いかがでしょう(笑)

やさしそうな表情、
そして片耳が垂れているのがとてもかわいい!
コラボデザインとあわせて、こちらもぜひチェックしてみてくださいね(^^)

これからの季節、身幅がゆったりめで涼しいラウンドTもおすすめ!

YOUR FUTURE – ラウンドT

七分袖も良い感じです◎

YOUR FUTURE – 7分袖T

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

SHOP

DLOP LINEとは?を知りたい方はコチラ!
→【インタビュー】2022年にデビューした「DLOP LINE」について、 DLOPに聞きました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。