【DLOP LINE vol.14】「表情で勝負!」

2022.4.6 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の「日本熊森協会」さんのDLOP LINEはこちら!!!

リアルにクマを描いたデザインです。

DLOP LINEデザインに込められた思いとは。

JAMMINでは動物を描くことが多く、個人的にも動物が好きでこだわるポイントは多いのですが、その中でも特に気をつけているのは”表情”。
今回のデザインは特にその表情のみにフォーカスを当てて、それのみで勝負しています。

クマ自身が見つめる先をあえて描かないことで、私達人間がクマに対して、自然に対して思うことを想像させる余白を残しました。
メッセージもストレートに入ってくるような力強いフォントで描いています。

(DLOP)

リアルなクマなのですが、どこかあどけない、愛らしい表情のあるクマさん。
コラボデザインとあわせて、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

SHOP

DLOP LINEとは?を知りたい方はコチラ!
→【インタビュー】2022年にデビューした「DLOP LINE」について、 DLOPに聞きました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。