【DLOP LINE vol.13】「自然の循環やいのちの巡りの一端を担う牛」

2022.3.28 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の「もーもーガーデン」さんのDLOP LINEはこちら!!!

コラボデザインの方は、牛さんの活躍やいのちの循環を愛らしくかわいらしく表現しましたが、こちらはスタイリッシュに神秘的に、カッコよく描きました。

DLOP LINEデザインに込められた思いとは。

もーもーガーデンの谷さんのお話を受けて、牛の存在が我々人間だけにとどまらず、自然界においてもとても大切で要となる存在であるということを表現したかったので、壮大な自然の風景を牛のシルエットの中に描きました。

THIS WEEKデザインでは、柔らかいタッチで牛が人に取って身近な存在であり人の暮らしや自然を優しく支えていることを表現していますが、このDLOP LINEデザインでは、より自然の循環やいのちの巡りの一端を担う牛という尊い存在を強く表現したかったので、細かく自然を描き、文字もシックなテイストでデザインしました。

(DLOP)

こんな感じ↓でカッコよく。

TOGETHER – ベーシックT

今の時期、ロンTもオススメ↓

TOGETHER – ロンT

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。
「かっこいい牛さんバージョンが欲しい!」という方、こちらもぜひチェックしてみてくださいませ!

SHOP

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。