【DLOP LINE vol.12】「どんな気持ちになってもいいし、 どんな風にも生きていい」

2022.3.25 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

今週コラボ中の日本ケアラー連盟さんのDLOP LINEはこちら!!!

DLOP LINEデザインに込められた思いとは。

雲のように、形を変えたり、雨を降らせたり、
雷を光らせたり、風に流されるように、
どんな気持ちになってもいいし、
どんな風にも生きていい。

ありのままのあなたでいられることを一番大切にしてほしいという思いを込めました。

想像して感じてもらえるようにゆるいタッチで雲を描き、
なおかつメッセージはしっかりと届けたかったので
文字はカッチリとしたフォントで構成して、緩急のある印象的なデザインでまとめています。

僕自身も含め、
たくさんの人が、「自分」を全うして生きていける社会になればと
願いを込めたデザインなので、是非何か感じてもらえたら嬉しいです!

(DLOP)

ベーシックな雰囲気もありつつ、個性のあるフォントが今風でとてもおしゃれです。

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

SHOP

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。