【DLOP LINE vol.10】「集まった小さなピースが平和な地球をつくる。あなたがその一人」

2022.3.7 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
今週コラボ中のPiece of SyriaさんのDLOP LINEはこちら!!!

…「あなたこそ、平和の1ピースなんだよ」というメッセージをDLOPらしい世界観で表現したデザイン。

コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられるので、こっちのデザインの方が好きかも!という方や、団体さんとのコラボデザインの他にもう一枚!という時の合わせ買いにおオススメ◎

パズルのピースを持つ手を描きました。

星がきらめくピースは、たとえ一つ一つは小さくても、ピースがたくさん集まれば、それは面で広がって、宇宙のような大きな可能性につながることを表現しています。雲を突き抜けるような意志と決意が、どんなことも可能にしてくれる。そんな思いを込めました。

団体さんとのコラボデザインと同じく”You are the piece of peace. (平和のカケラの、一員はあなた)”という言葉を添えています。

(DLOP)

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/c/charityfor/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

↓こちらは七分袖T。
これからのシーズン重宝しますよね。ほかにもホワイト、ワインレッドがあります。

HAND – 7分袖T

↓個人的にはベージュTがかなり好み!ベーシックTはホワイト、ワインレッド、ダークグレイに加えこちらのベージュの4色展開。

HAND – ベーシックT

再度になりますが(笑)、
チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられます!!!

じわじわと人気のDLOP LINE、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/