【TODAY】出荷の合間の焼肉弁当

2022.3.4 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN TODAY

こんにちは!山本です。

今週は日本ダウン症協会さんと毎年恒例のコラボ中!

1点1点、お客さまからご注文があったアイテムだけをプリントしてお届けしている完全受注生産のJAMMIN、今週は日々プリントと出荷作業に追われております…!

昨日までは2日間にわたり、F-LEADから吉村さんが助っ人として来てくださって発送作業に入ってくださり、大変助かりました。

そしてもう一人、先週からインターンに来てくださっている大学生の佐々木さんも。
大変ありがとうございます…!!!

今日は西田のお母さんが、ランチになんと焼肉弁当を差し入れてくださいました…!

…パクパク、パクパク(無言)

…パァァアア(喜びの表情)

…ちなみに、インターンの佐々木さんはアイテムと一緒にお届けしている「JAMMINかわら版」3月号の裏面企画も担当してくださっています!お手元に届いた方、ぜひぜひチェックしてくださいませ◎

1点1点、丁寧にプリント&アイロン&梱包してお届けします!
アイテムと一緒に、日本ダウン症協会さんの「世界ダウン症の日ポスター」もお届けしています◎

…こちらは、プリント作業のため少し遅れてランチをとりましたよちやま師匠。

さすがです。期待を裏切らないよちやま師匠です。
焼肉弁当をおかずに、ホットドッグを食べておりました。

カメラを向けたらポーズをとってくれました。

おいしいお弁当をごちそうさまです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

コラボは今週末3/6(日)まで。
モリモリ力をつけて、引き続きラスト3日、今年の日本ダウン症協会さんとのコラボも駆け抜けたいと思います…!

さて、少しずつアイテムがお手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

SNSお持ちの方はぜひ、「#JAMMIN」「#3本目のありがとう」「#3本目のありがとうメダル」などハッシュタグつけて投稿もお待ちしています♡(アイテムがお手元に届いた皆さまからの着用写真、励みになっております!)

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

恒例の「一つだけ3つあるシリーズ」。
2022年の日本ダウン症協会の「世界ダウン症の日ポスター」のテーマに合わせ、スケート靴やシュノーケリングの足ひれ、スパイク…いろんなスポーツの履物だけでなく、みんなが街中に出て行く時に必ず履く、靴を描きました。

どこに行くのかな?誰に会いに行くのかな?…街の中に溶け込み、楽しく暮らす様子が伝わってくるようです。

一つだけ3つ描いたのは、「メダル」。ダウン症のある人たちの暮らしを周囲の人たちが温かく見守る様子、挑戦や社会参加に「ありがとう」を表す象徴として描きました。

“What does inclusion mean?”、今年の世界ダウン症の日のメッセージを添えています。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。