【DLOP LINE vol.09】「2本よりも3本。楽しいこと、嬉しいことをみんなで 」

2022.3.1 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
今週コラボ中の日本ダウン症協会さんのDLOP LINEはこちら!!!↓↓↓↓↓

…団体さんとのコラボデザインとはまた全く違ったデザインで、こちらもおすすめです(コラボデザインと同額のチャリティーが団体さんへと届けられます)!

21番目の染色体が通常より1本多い、3本あることから発症するダウン症。
今回のDLOPLINEは、3本目への「ありがとう」を、3本の花束で表現しました。

家族を愛する気持ち、家族への感謝への気持ちを、花束で表現しました。
1本よりも2本、2本よりも3本。楽しいこと、嬉しいことをみんなで。たくさんのポジティブな思いを込めて、家族への愛を手描き感のある優しいタッチで描きました。

メッセージには、今年の世界ダウン症の日の標語である「Whar does inclusion mean?」を添えました。

(DLOP)

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ: https://jammin.co.jp/c/charityfor/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

キッズTシャツ(8カラー展開)もかわいいです♡↓

INCLUSION – キッズT

昨年も人気だった、大容量のデニムトート(wash/darkの2カラー)!↓

INCLUSION – デニムトート

チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/