【記猫日】2月22日、ねこの日!!&、JAMMINのねこデザイン

2022.2.22 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

こんにちは!山本です。

今日はそう、

2022年02月22日。

2が6つもあるねこまみれの日です…!

ご存知のようにJAMMINには看板ねこの(ミヤ、茶トラ、通称「ミチオ」)と(タミ、ハチワレ白黒、通称「タミオ」)がおります。

ミヤは2019年の9月から、タミは2021年の5月から、それぞれ近隣にいたところを保護した保護ねこちゃんですが、JAMMINに来てくれて、以後毎日一緒に楽しく暮らしています(このブログを書いている今も、私の顔をしっぽでペシペシしたりキーボードを踏んだりしながらデスクを闊歩しています)。

↓高いところからいつもこちらをチェックしているタミオ。

↓コピー機の上がまあまあお気に入りなミチオ。よく「どいて〜!」と言われています。

ねこがやってくるまでは、ねこがこんなに幸せな生き物とは…知りませんでした。

今日もミチオとタミオが先に出社した後、ミチオとタミオのごはんの器を洗いながら、二人を想像しては一人ニヤけておりました。
一緒にいる時に笑顔にさせてくれるのはもちろんのこと、一緒にいない時まで笑わせてくれる、ねこのこの破壊力っていうんですか、このものすごい力、一体なんでしょうね?!笑

…と、ここまで書いている間にミチオ、私のパソコンケースに移動。

…タミオ、キャットタワーで伸びる。

JAMMINでは毎週のコラボデザインのほかにスタンダードデザインも作っていますが、
実はそのなかに、ねこを、しかもねこの日をモチーフにした

「222 CAT DAY」

というデザインアイテムがあるのです…!!!

以前、まだタミがやってくる前に、ミヤをモチーフにしたデザインです。

にゃんにゃんにゃん、にゃにゃんにゃんと2まみれの本日を記念(記猫)して、本日よりオンラインでも販売したいと思います!

CAT DAY – スウェット(オーガニックコットン)

CAT DAY – ベーシックT

CAT DAY – トート

ほかにもパーカーやキッズTシャツもございます。
SHOPページ↓よりぜひご覧ください!
(今週のコラボデザインの下に無地アイテム、スタンダードアイテムと続きます。222 cat dayはスタンダードアイテムの最初に表示されています)

https://jammin.co.jp/c/charityfor/

チャリティーはコラボデザインアイテム同様、毎週のコラボ先団体さまへとチャリティーされます。

今後もねこモチーフを発信していくのか…?!、予定は未定ですが、ぜひぜひチェックしてくださいませ(笑)。

最後に、せっかくのねこの日ですので、サービスショットをご紹介します。

【サービスショット1】自宅のコタツにて、肩を寄せ合って眠るミチオとタミオ。

【サービスショット2】飼い主外出中に大好きなおやつをちゃっかり見つけ出したタミオ、袋をガビガビに噛んで巧妙に中身だけ食べた後の無惨な袋の姿。

…今日もねこまみれのJAMMINオフィスからは以上です!
皆さまも、どうぞ良いねこの日を!