【DLOP LINE vol.07】「いろんな気持ちを受け入れる。受け入れ合う」

2022.2.16 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

デザイナー・日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこす「DLOP LINEシリーズ」。
今週コラボ中の子どもの虐待防止センターさんのDLOP LINEはこちら。

THIS WEEKのデザインでは「たくさんの窓」を描いていますが、DLOP LINEでは一つの窓から見える世界を描きました。
窓の向こうに見える月や太陽、鳥や風に揺れる葉は、親や子ども、一人ひとりの繊細な感情や気持ちを表現しています。

色んな気持ちや感情こそ、その人らしさでもある。

大きな窓から風や匂いが出入りするように、自分の中にある気持ち、またお互いの気持ちを受け入れ合えるような社会になってほしいという思いを表現しました。文字も、穏やかでありながら柔らかく、撫でる風のような雰囲気のフォントにしています。

神秘的かつ情緒的なデザインに仕上げられて、僕自身かなり大満足なデザインになったのでかなりオススメの一枚です!

(DLOP)

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ:https://jammin.co.jp/c/charityfor/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
https://jammin.co.jp/c/charityfor/