【DLOP LINE vol.06】「安心できる空間」

2022.2.11 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

今週のDLOP LINEをご紹介。
DLOP LINEとは、デザイナー日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこしたデザインです。
今週コラボ中の「チャイルド・ケモ・ハウスさん」のDLOP LINEはこちら。

抽象的な線や形で「安心できる空間」を抽象的に表現しました。
それぞれの家族が安心して過ごせる空間は、物理的な建物であるということではなく、たくさんの思い出や、色んな気持ち、愛情で満ち溢れているものであるということを表現しています。

メッセージもシンプルに「HOME」のみにすることで、このデザインを目にしてくださった人、それぞれの「安心できる空間」を想起してもらえるような余白を残しました。

(DLOP)

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ:https://jammin.co.jp/c/charityfor/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています)。

チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/