【DLOP LINE vol.04】「ポジティブなぶつかり合いから生まれるエネルギー」

2022.1.30 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは。山本です。
今週いっぱいコラボしているKumaeさん。

DLOP LINEは、Kumaeさんの活動拠点であるカンボジアを意識したデザインです。

DLOPがデザインに込めた思いを聞きました。

Kumaeさんの活動や、そこから広がるコミュニティの象徴として中央にバナナの木を描きました。大地に根を張り、空に向かって高く伸びていくものとして描いています。

バナナの木を挟んで両側に描いたのは、カンボジアの国章に描かれている神獣(しんじゅう)。カンボジアの遺跡などでも見られるモチーフです。

右側は獅子、左側は象の鼻を持つ獅子。力強く荘厳なイメージであると同時に、対立ではなくポジティブで前向きなぶつかり合いから生まれ、湧き出るさらに大きな力やエネルギーを表現しました。

DLOP LINEは、コラボデザイン同様SHOPページ:https://jammin.co.jp/c/charityfor/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています!)。

チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/