【DLOP LINE vol.02】「それぞれの家族に、それぞれのストーリーがある」

2022.1.12 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

前回からスタートした【DLOP LINE】
毎週のコラボからインスピレーションを受け、DLOPが自由に表現するニューラインです。

先週の保護うさぎ活動をされているWELFARE OF RABBITさんとのコラボでも好評だったDLOP LINE。
今週の福岡おやじたいさんとのDLOP LINEデザインは、こちら!!!↓

コラボデザインとはまた一味異なる雰囲気。
DLOPに、今回のデザインに込めた思いを聞きました。

今回、コラボデザインでもモチーフとして採用している「月桂樹」。
月桂樹を持つ手は、家族を思い、また家族を包み込むお父さんの愛情を表したものでもあり、また互いに手を取り合い、共に生きるコミュニティのつながりを表したものでもあり。

「それぞれの家族に、それぞれのストーリーがある」というメッセージを表現したかったので、映画のワンシーンのような構図にしました。
文字も、映画のタイトルのような雰囲気で仕上げています。

DLOP LINEは、SHOPページ:https://jammin.co.jp/c/charityfor/の、今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されております!

チャリティーは、コラボデザイン同様、今週のコラボ団体さまへとお届けします。
こちらもぜひチェックしてみてくださいませ!

https://jammin.co.jp/c/charityfor/