クリスマスの夜。入ったお店で、今年一番のびっくりサプライズが…!

2021.12.27 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

クリスマスも終わり、一気に年越しムードですね。
先週、とっても嬉しいサプライズがありました!

先週末の土曜日、つまり25日の夜、西田と食事へ行きました。
クリスマスでもあるし、年末だし、たまには夫婦水入らずで、JAMMINの1年の振り返り&来年の抱負をゆっくり語らおうと…。

案内されて席につくと、

「あれっ?あの人が着てるん、JAMMINのパーカーじゃない?!」

と西田。

見ると確かに…、照明がちょっと暗くて確定できないけど、いや、そんなことはない!
ほぼ8割確定(笑)で、JAMMINのパーカーを着ている方が、2席空いたお隣に座っている!!!

10席ほどしかないカウンター席、日本中の、世界中のカウンター席の合計は一体どのぐらいの数なのかはわかりませんが、
何万何十万、あるいは何百万分の1の確率で、まさにこの瞬間に同じ空間、しかも隣、しかもJAMMINのこれまで&これからを語らおうという席に、JAMMINパーカーを着ている方が、まるで申し合わせたように同席しているなんて!!!!

…こんなことってあります?!?!?!

席を立たれることがあったら、その際に左下のJAMMINタグがついているかさりげなく確認して、確定だったら話しかけよう!!と思い、時おり様子を伺っていたのですが、どうやら帰られそうな雰囲気が…。

ここはもはや、今いくしかない!!と思い、『突撃!隣の晩ごはん』でしゃもじを抱えてお茶の間を訪問するヨネスケ師匠(ご存知ですか?)ばりに、そっと、しかしぐっと駆け寄り、「あの〜、そちらはJAMMINのパーカーでしょうか?!」と勇気を出して話しかけました!(突然で本当に申し訳なかったです汗)

やはり間違いなくJAMMINのパーカーで、なんと別にもう一枚、別団体さんとのコラボアイテムも持ってくださっているとのこと!

ご本人のご了承を得て、お写真を撮らせていただきました!

「今日、このパーカーを着てきてよかったです」とおっしゃってくださったDさん。感激(ToT)ありがとうございます。

日常の街中で、普通に着ている人を見かけられるようなブランドにいつかなりたいと思ってはいましたが、まさかこんなタイミングで、自分たちの作っている服を着てくださっている方と出会えるなんて。

この上ないクリスマスのサプライズプレゼントであり、これを励みにもっとがんばれ!というメッセージだなとも受け取りました。
来年もがんばります。

突撃を快く受け入れてくださり、またお写真とブログ掲載もご快諾くださったDさん、ありがとうございました。
お会いしたお店の隣駅にオフィスがありますので(笑)、もしお近くに来られることがあれば、ぜひ遊びにいらしてください(*゚▽゚*)

大げさかもしれませんが、
どこかで誰かが着てくださっているんだな。
その方の生活に馴染み、愛してもらって、共に生きているんだな。

そう思うと、感慨深いです。皆さま、ありがとうございます!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。