時事通信社さんの記事、思わぬクリスマスプレゼント

2021.12.23 | CATEGORY : MEDIA

先日のこと。
郵便物の中に、時事通信社さんからの封筒が。

なんだろう?と開封してみると、今年の春に時事通信社の多田陽子さんが取材して書いてくださったJAMMINの記事。
各地の新聞に掲載されたものを、なんと丁寧に切り取り、まとめて送ってくださったのでした!

4月〜6月にかけて、送っていただいただけでも以下の9つの地方紙にてご掲載いただいたようです。

・東愛知新聞
・静岡新聞(夕刊)
・長野日報
・山口新聞
・島根日日新聞
・神戸新聞
・陸奥新報
・デーリー東北
・北羽新報

取材していただいたことさえすっかり忘却の彼方で、本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした。
多田さま、素敵な記事と心温まる贈り物をありがとうございました!

…これからも京都・京田辺から、「チャリティーをもっと身近に!」を合言葉に、手にしてちょっと嬉しくなるような、誰かや何かを思えるアイテムを発信&お届けしていきます!