【TODAY】人を夢中にし、日々を彩る。ファッションの可能性

2021.12.13 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

もう先々週の話なのですが、
名古屋にあるF-LEAD(エフリード)さんに伺った際、開催されていたファミリーセールも楽しませていただきました!!

エフリードさんで手掛けられたお洋服たちを、年に2回、お値打ち価格で販売されているファミリーセール。

入り口の感染症対策もばっちり(^_^)b

…そして中は、

大盛況。

入り口で渡していただいた大きな買い物用袋。
皆さん、この袋にたんまりと商品を入れていらっしゃいました。

入り口で「いらっしゃいませ!」と迎え入れてくださった、社長の常川さんと専務の松田さん!

ずらり並んだ商品たち。
なんとワクワク。個人的には3時間は余裕でいられるコースでした…。

最近はほとんどネットでしか洋服を買っていなかった私ですが、久々にこの熱気!!
色とりどりなアイテムを前にワクワクと心躍り胸高鳴って楽しませてもらったのはもちろん、人がこれだけ夢中になれるもの、人をこれだけ突き動かすことができるもの、ファッションって本当にすごいなあ…と改めて感じる空間でした。

エフリードの皆さんはお揃いのデニムエプロンで接客されていて、それもまたとても素敵でした。

たくさんの人がこれだけ夢中になれるファッション。
日々の生活を彩り、自己を表現できたり、つながりを感じられたりするファッション。

ファッションへのリスペクトと、可能性を改めて感じました。

そんなすばらしくて楽しくて嬉しいものだからこそ、
JAMMINとしてこれからも、自分たちならではの発信で、手にとってくださる方や関わってくださる方たちの気持ちと暮らしがちょっと上がるような、着心地はもちろん、気持ちの面でも心地よさをお届けできるような、そんな商品や価値観をお伝えしていきたいと思った次第です!

…ファッションは愛だな♡

本当にそう思います。

それぞれが思い思いに自由に受け取って、楽しんでもらえるように。
これからも愛を伝えたい!そう思った一日でした(^o^)

本日からはオーガニックコットンジップパーカーも登場しています!

ACHA – ZIPパーカー(オーガニックコットン)

またご紹介しますね!
 
…以上、山本でした(*゚▽゚)ノ